ブログで収益を得たら契約したいサービス

捕らぬ狸の皮算用

なんでブログを始めたかというと、ぶっちゃけお金です。一応勤め人ではあるけれども、毎月の給料に満足しているかというと全然不満なわけですよ。ていうか今の給料に満足している人が日本でいったい何パーセントいるのでしょうか。また不安定なこれからの時代に一つの収入源に頼るのも心細いものです。すきま時間でできるアルバイト的な感覚で始めてみました。少しでも経済的には楽になりたいものですよね。
お金に関する節約術的な本を見てたりしますと、まずは定期的な支出を見直せみたいなことが書いてあります。使ってもいないものに毎月支払いをしていたってことはよくあります。そういうものはすぐにカットと言われたりしますが、そういうのってなんか魅力的で始めちゃったりしたわけですよね。
じゃあ、どうしたらいいんだろうということで、副収入をそういった支出にあてたらいいんではなかろうかと思うのです。
というわけでブログで収益を得たら契約したいサービスです。

はてなブログPro

せっかくのお金儲けの機会を与えたくれたサービスにお礼をするのは当たり前。利益を生み出すものに投資をするのは当たり前。
その前に収益を上げなくても契約しろと言われそうですが、やっぱりここは慎重に。
ひと月1008円、2年契約で一月あたり600円。
毎月多め払うのと割引金額だけど2年分前払いをしてもらうのとはてなとしてはどっちがおいしいんでしょうね。

Amazonプライム

ブロガーなら100%利用している(当社調べ)Amazonの有料サービス。もうとにかくお得。直近では写真保存し放題のプライム・フォトが始まりました。個人的に興味があるのはプライム・ビデオとKindleオーナーライブラリです。次はどんなサービスで私たちを驚かせてくれるんでしょうか。
年額3900円、一月あたり325円。

EverNote

使いこなせば便利なんだろうと思うけど、無料プランだと何でも放り込もうという気持ちにはなれない、この貧乏性をどうにかしたい。とりあえずはプラス版で十分という気もする。
年額2000円と4000円があります。ひと月167円と333円。

Office365solo

実はもうすでに買っちゃってます。年初めにWindowsタブレットを買ったんだけど一緒に買えば4000円くらいになるというので買っちゃいました。
ただこれから毎年一万円ちょっとを払い続けると思うとなんかちょっと気が重い。早く収益をあげられるようになりたいものです。
月額1274円だけど、Amazonだと11800円で買えたりしてひと月983円。

二台目のスマホ

MVNOってやつですか。今はSoftbankiPhoneを使ってるんですけどWindows Phoneも興味ありありでして。MVNOの使い勝手が良ければSoftbankも解約できて節約にもなりますしね。
月額約1000円からでしょうか。

dアニメストア

見たい昔のアニメもあるんですけど、レコーダーに録ってあるのを消化するのも大変な今の状況では無駄になりそうなものな現状であります。
月額400円。

ドラゴンクエストX

MMORPGもやってみたいんですけどタイムイーターですよね。これに手を出すときはブログで飯が食えるようになったときかなという気もします。
本体プラスソフト代に月額1000円。

年内にいったいどこまで実現できるでしょうか。