2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Windowsフォンを一日使ってみた感想

買ったはいいけどあまり使っていないKATANA01、普段使っているiPhoneを家に置き忘れたため急きょ強制的に使用することとなりました。 自分のiPhoneの使用時間で一番長いのははてブを見ることでしょうか。はてブをRSSで取得してRSSリーダーで消化。使ってるア…

KATANA01にはFMラジオがついている

どんなアプリが入っているのかなといじっていたら「FMラジオ」を発見。起ち上げてみたら普通にFMラジオです。チューニングを合わせればラジオ放送が流れてくる、アンテナをつなげれば。そうアンテナが必要です。アプリを起ち上げると「アンテナがありません …

Windowsフォンを買ってしまった

FREETELのKATANA01を買ってしまいました。2台目のスマホはブログで収益が出たらと決めてたんでけど、あっさりと破られました。本体同時購入で1年間毎月1GB無料キャンペーンなるものにまんまと引っかかってしまいました。キャンペーンは22日までやっててSIMの…

ブログアイコンとPixelmator

ブログアイコンを作ってみました。シンプルな顔に見える、これは何かといいますと200Vコンセントです。電気関係の仕事をしているもので、自分のアイデンティティに関係してて顔のようなものを選んでみました。資格の参考書なんか見るともっといろんな種類の…

ビックカメラでWindowsタブレットを買った

お正月、初詣の帰り道にSG080iというビックカメラグループ専売の8インチWindowsタブレットを購入したので、今まで使ったレビューなぞを書きます。年末のニュースでみたとき、これはお得だ買うしかないと思い自分へのお年玉しました。店頭に行ったらOffice365…